IPO投資

【当選】JR九州(9142)のIPO結果報告(+12万円)

更新日:

今日はJR九州の上場日でしたね。

僕は日興、みずほ、カブドットコムでそれぞれ100株ずつ、合計300株当選しておりました。

jrkyuushuu

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

前回のシンクロ・フードでは、注文が遅れたために運よく初値以上の値段で売ることができましたが、今回はIPO投資の鉄則である初値売りを厳守しました。

 

直前の情報はあまりにも楽観的なものが多かったので、逆に不安ではあったのですが、
なんとか無事に、大満足の結果だったと思います。

 

初値後は急降下

 

もっともセカンダリー投資でうまくトレードできるようなら、IPO投資よりも普通のトレードで十分儲かるのかもしれません。

 

初値以降は大暴落となっています。

明日以降、どうなることやら・・・

 

ただ、あくまでも僕の意見ですが、事前の情報では適正株価は2700円程度とのことだったので、これ以上高いようなら一時的な加熱だと思います。

 

なのでセカンダリー投資はないかなと思います。

 

vmyhk2tk

 

▼IPO投資の総合案内ページ▼

関連記事
貯金するならIPOに挑戦してみよう!IPO投資の魅力とは?

続きを見る

 

 


にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-IPO投資

Copyright© そろそろセミリタイアを目指しませんか? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.